富くじ!明日から!

富くじ!明日から!  富くじくす玉 (空くじなし!)

明日12/3(土)~来年1/9(月)迄
謝恩大売出しを開催します。(主催:掛川商店連盟)

お買上額1000円ごとに

『富くじ』を1枚差し上げます。

●一番富:現金10万円…2本
●二番富:現金1万円(又は桔梗シール22冊)…16本
●三番富:現金5千円(又は桔梗シール11冊)…80本
●四番富:現金1千円(又は桔梗シール330枚)…800本
●シール富:桔梗シール5枚(裏面印刷)
●Wチャンス:はずれくじ30枚集めると桔梗シール30枚と交換

以上 いろんなが 盛りだくさんプレゼント

皆様のお越しをお待ちしていますラブ 


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
8月営業日のお知らせ
8月営業日のお知らせ(2023-08-03 15:55)

この記事へのコメント
こちらから失礼致します。
御挨拶遅れましたが明けましておめでとうございます。
今年も益々のご繁栄お祈り申し上げます。

現金還元はヽ〔゚Д゚〕丿スゴイですね。
またお店に伺わせて頂きますので
宜しくお願いします。
Posted by チームかぐや kanetuku at 2012年01月05日 22:59
チームかぐや kanetuku様

昨年は、取材に来て頂きありがとうございました。
今年も、宜しくお願い致します。

『富くじ』は新年のお楽しみのひとつですね♪
当選番号が 1/12の静岡新聞、中日新聞に掲載されます。
今年最初の運だめしですね!

またお気軽にお立ち寄り下さいね(^-^)/
Posted by 伊藤菓子舗 at 2012年01月08日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる