3月3日ひな祭りは営業致します!代休は3月2日です。

3月3日ひな祭りは営業致します!代休は3月2日です。
暖かな日差しに、ほっこりする日が増えてきましたね太陽
もうすぐ、おひな祭りですね。
お店にも雛人形を飾りました花お顔を見ていると癒されますおすまし
3/3(水)は水曜日ですが、『ひな祭り』なので営業致します!
さくら餅、いちご大福など生菓子を沢山おつくりしてお待ちしております。
尚、代休として前日の3/2(火)をお休みさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
8月営業日のお知らせ
8月営業日のお知らせ(2023-08-03 15:55)

写真一覧をみる