葛餅で涼しく・・・

葛餅で涼しく・・・葛餅-くずもち-

梅雨に入り すっきりしないお天気が続きますね・・・icon12
そんな日々の休憩タイムに ひんやり葛餅はいかがですか・・・
召し上がる30分前に冷蔵庫に入れ (夏には少し凍らせても・・・icon05
お好みで 黒蜜やきな粉をかけてどうぞ!

煎茶の葛餅には 白蜜と抹茶の粉をかけて召し上がって下さい。
ちょっと大人のお味です。


同じカテゴリー(葛餅)の記事

この記事へのコメント
初めまして!本日寄らせて頂いた者です♪
素敵なお菓子に目移りしてあれこれ買わせて頂いたんですが、中でも初めて選んだわらび餅があまりにも美味しかったのでついブログにお邪魔してしまいましたー。
ほんと、今まで食べたわらび粉系わらび餅の中でも一番好みの食感で、本当のお餅みたいな弾力がむっちり最高♪家族も大絶賛です!
あと、初めて食べた南瓜のパイもすっごく美味しかったですー。
以前から伊藤菓子舗さんのファンだったんですが、ますます好きになりました。
またいろいろ買いに伺いたいです♪
Posted by touko at 2009年06月17日 00:41
ご来店有難うございました!
御返事が遅れてしまい、本当に申し訳ありません。
『わらび餅』を気に入って下さり、ありがとうございました♪
当店では、本物のわらび粉のみ使用しておりますので、本来の味と食感をお楽しみ頂けると思います。
これからもお客様の声を励みに頑張って参りますので、またのお越しをお待ちしております。
Posted by ★伊藤菓子舗★★伊藤菓子舗★ at 2009年08月10日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる