龍ちゃん松ちゃんのぶらり探訪

龍ちゃん松ちゃんのぶらり探訪テレビスカパー時代劇専門チャンネル番組
龍ちゃん松ちゃんぶらり探訪・東海道

の撮影が先日(2/14~15位)
掛川城で行われたそうです。

俳優の原田龍二さん
タレントの松村邦洋さん
『やじさん、きたさん』に扮し、
東海道五十三次を旅して
名所旧跡、時代劇ゆかりの場所、さらには美味しい名物などが今、どのようになっているか実際に旅をしてみよう!という番組

昨日はその番組の制作スタッフの方が
掛川名物の『葛餅』を撮影したいとの訪問を受け
急遽 写真撮影などが始まりましたびっくり

撮影の後は、葛餅と掛川茶を
美味しそうに召し上がって下さり
色々なお話が聞けて、楽しいひとときでしたニコニコ




同じカテゴリー(葛餅)の記事
葛餅で涼しく・・・
葛餅で涼しく・・・(2009-06-16 11:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる